2ntブログ
 
【オリジナルエロ画像&無料エロ動画配信】☆メコスジ・まんすじ・パンチラ・オッパイ大好きな人、集まれ~♪フェチ☆って素敵!!
18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は速やかに退場願います)
風俗情報ラブギャラリー首都圏

☆エロ過ぎて御免なさい!極上新着情報☆
【↓ここは間違いなくヌケちゃいます↓】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもっ・・・ヨシメコどぇ~す。。。

最近更新をちゃんとしているオイラに女神の登場かぁーーー!!!

けど更新ってホント大変だけど、スジの為なら・・$#%%&’

あらっ???ヨシメコさん・・・何を一人でブツブツと。。。。
d-cawaii_ai01.jpg

あっ、ちょっとね・・・って言うか君の名は。。。?

って言います!宜しくお願いしまぁ~す。。。

ところで、ヨシメコさん。。。
このブログに出ると有名になれるって本当ですか。。。!?

d-cawaii_ai06.jpg

あっ、そうそう 本当ホント。。。(汗)

え~~~、本当にですかぁ~~~。。。
どんなことすればいいのぉ???


あっ・うん・エッっと・・・股間とかお尻のバックとか色んな角度から。。。素敵な写真を(汗)

ヨシメコさん、こんなポーズでいいのかなぁ???
d-cawaii_ai04.jpg  d-cawaii_ai05.jpg  d-cawaii_ai07.jpg

あっ、うん・・・そうね、そうね。。。愛ちゃんって話しがわかり易い!

でもね、愛ちゃん・・・・・いいんだけどね。。。。

もっと脚を広げてね、、、、、いやガバーっと開いてくれると。。。

こうですか。。。???
d-cawaii_ai02.jpg

うん、うん、うん そんな感じで。。。。

でもスジがぁ~????やっぱりパンティーの厚さの問題なのか???
愛ちゃん・・・オシッコとか出るぅ~~~???

それは無理ですよぉ~~!!!

あはは~冗談、冗談(半分本気)。。。愛ちゃん、ちょっとパンティー引っ張ってくれるかな。。。

そうそうそーーーーー!!!
d-cawaii_ai08.jpg

えっ~~~ヨシメコさん、そんな至近距離から撮るのですか???でもヨシメコさんの真剣な顔って素敵。。。!

クンクン・・・なんか、イイ匂いするなぁ!これ多分ハミングの香り。。。愛ちゃん、実はオイラもハミング使ってるよ!でも、スジがなぁ~????うん、愛ちゃん今なんか言った???

あ~ん、ヨシメコさん・・・真剣な顔しながらクンクンしてたのね!

まぁまぁまぁ愛ちゃん!もっとグイっとお願い!
d-cawaii_ai09.jpg


いや、もっとぉ~~~~♪

ヨシメコさん、なんかアソコに食い込んじゃいますけど。。。コレでいいの。。。?
d-cawaii_ai10.jpg

いいの、いいの愛ちゃんコレでいいのだよ!!!なんとなく見るよーーー!毛並みそろっていい感じぃ~~~(笑)

愛ちゃん、素敵だよ!!!バッチしだよ!!!君は最高だね!!!
ヨシメコは君に会えて良かったよ。。。今回は君が女神に見えたよ・・・・愛ちゃん、だから今度濡れたパンティーで撮らせてね!!!(笑)


★もっと、愛ちゃんチェック→ パソコン版入口携帯版入口


※ランキングも参加しておこう!とりあえず、記事が楽しかったり、面白かったり、気に入ってくれたら、応援クリック宜しくね!スジの上にはクリがある!(笑)
バナー     バナー
FC2ブログランキング   人気blogランキング

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(火) 00:13:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23(金) 10:14:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30(金) 22:37:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(日) 02:47:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風俗情報ラブギャラリー首都圏