2ntブログ
 
【オリジナルエロ画像&無料エロ動画配信】☆メコスジ・まんすじ・パンチラ・オッパイ大好きな人、集まれ~♪フェチ☆って素敵!!
18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は速やかに退場願います)
風俗情報ラブギャラリー首都圏

☆エロ過ぎて御免なさい!極上新着情報☆
【↓ここは間違いなくヌケちゃいます↓】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッコ~☆小さい頃から数字が苦手です。でも「スジ」は大得意!ヨシメコです。ハマグリより、アサリより、アワビ!!アワビ対マツタケの異種格闘技がオイラは楽しみなんですが・・・まぁセーム・シュルトを倒したピーター・アーツに拍手!!ほんじゃ今のヨシメコはピーター以上!!ガッシガシ攻めていきますよーーーー!

カメラ小僧の視線から・・・♪⇒エロ動画GET☆

気に入って頂けたら応援クリトリス⇒erogoo ranking☆



◆ヨシメコの動画レビュー

ナイスだぜ!カメラ小僧♪
このカメラマン凄い!9割が股間!!股間!股間!股間の嵐です。これだけ股間を追える執念と情熱・・・見習いたい!

ヨシメコの小言「オイラも撮影したいっ!!」




Denise Austin Slideshow ⇒極上アソコ動画見学?

順位がヤバぁ~~~い!?応援してねぇ⇒ランキングだよぉ♪



◆ヨシメコの動画レビュー

まんすじにズームインっ!!
出たーーー!まんすじにズーーームイン!いいですね!オイラの目にもズーム機能があれば・・・!しかしこの女性、しょっちゅうスジ込んでいますね!いや~スジアワード2008ノミネートですね!!

ヨシメコの小言「スジアワード2008・・・開催しちゃう?!」



パンツご馳走様です⇒興奮限界めこすじ画像拝見っ!!
パンチラ画像jk
もっと極上エロ動画・画像を探す⇒GOぉぉぉぉぉぉぉーーー♪



◆ヨシメコ劇場

~「キン消し同好会」の先輩後輩編~


ヨシメコは無事「県立満筋南高等学校}を卒業した。最後の最後でこんなに女性と関わるとは思わなかったが、卒業しても相変わらず彼女は出来なかった。

4月から「株式会社 近藤ムツケヨー」に就職が決まっていたヨシメコは、残りの休みを有意義に使おうと町をブラブラしていた。


「せ~んぱいっ♪」


ヨシメコの後ろから声がする。ヨシメコが振り向くと・・・

「あっ!・・・後輩のD春ちゃん!そっかまだ学校あるんだよね」

そう高校2年生のD春(爆乳、色白、マスト痴女)だったのだ。このD春とヨシメコは部活「キン消し同好会」の先輩後輩にあたる。D春は先輩のヨシメコを尊敬していた。

「先輩っ!部室にコレ・・・置き忘れてましたよ!!」


「コレは・・・【キング・ザ・100トン】のキン消しっ!あ、ありがと!」


「んもぅ先輩ったら!ちゃんとして下さいよ!この前だって【ノコギラーマン】のキン消し、忘れてましたもんね!」

「ゴメンね!でもD春ちゃんだって【ジ・オメガマン】と【ミキサー大帝】のキン消し忘れてた事あるじゃないか!」


「あっ・・・!先輩ゴメンち~ん♪」


地元の商店街で2人はキン消しトークに熱中していた。



「アハハハ・・・【レオパルドン】懐ぅ~!はぁはぁ先輩・・・【マン消し】って知ってます?」

「いや・・・聞いたことないなぁ。」

「じゃあ、見せてあげるっ♪」

そう言ってスカートをまくりあげたD春!なんとそこには・・・!!



「ま、まん・・・まっまん、まま、まんっ・・・まんすじが無いっ!!



そう、そこには本来あるはずの【まんすじ】が消えているのだ!



「先輩驚いた?先輩がまんすじ好きなの、あたし知ってたんだ。だってあたしのリカちゃん人形に、マッキーの黒で一本縦にライン入ってたもん。女の子にはね、まんすじが出来にくいパンツだってあるんだよ」


ヨシメコは衝撃を受けた。目の前にはまんすじがないパンティが存在している。女の子のパンティには、必ず存在していると思っていたヨシメコ。現実を受け入れられないでいた。



「嘘だっ!嘘に決まってる!!なぁ?嘘だよな、【ダイナマイト・ペイパー】?」



「そうやってキン消しで現実逃避しないで!!リアルを見つめて!!まんすじは皆に出来るもんじゃないの!そう、確率的には・・・一週間の滞在でオーロラを見れる確率と同じくらいよ!!

ヨシメコの小言「めこすじは偶然の確率(YOSHIMEKO NEXT DOOR)」



【なんかいいことないかなぁ~?】・・・ヨシメコも色々見て勉強中♪
■まんすじ画像保存会 ■いいことあるかもねぇ~ ■アダルト一発検索☆
パンチラ画像jk もっこり画像のエログ

オイラが思うにシュルトは戦いづらい、戦いにくいだけではないのかと。でも実際はK-1三連覇、やっぱり強いんでしょうか?でもね、何か試合がおもしろくないんですよ。友達がシュルトの事を「でっかいキューピーだ!」って言ってました。関係ないけどシュルトは家で蛇飼ってるんですよね~ちなみにオイラが好きなK-1ファイターはレイ・セフォーです!!気に入って頂けたら応援クリトリス⇒☆FC2blogranking☆

    ↓ ここならマジヌケるよ! ↓
【ヨシメコのおすすめサイト:こんなにネタがぁ~~~】
エログちゃんねる動画ファイルナビゲーター
★エログちゃんねる            ★動画ファイルナビゲーター
デコっぱちハナコ
★無料取り放題!!個性派デコメ&Hな絵文字もあるよ

テーマ:メコスジ・パンスジ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
キャビネットポータル
キャビネットの検索サイト。オフィス、家具、スチール、コクヨ、キッチンなどキャビネットに関する各種情報をお届けしています。 http://bicycle.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 10:05:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風俗情報ラブギャラリー首都圏