2ntブログ
 
【オリジナルエロ画像&無料エロ動画配信】☆メコスジ・まんすじ・パンチラ・オッパイ大好きな人、集まれ~♪フェチ☆って素敵!!
18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は速やかに退場願います)
風俗情報ラブギャラリー首都圏

☆エロ過ぎて御免なさい!極上新着情報☆
【↓ここは間違いなくヌケちゃいます↓】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スジスジスジ、、、、スジを求めてヨシメコひたすら撮影!!!でも更新遅れてごめんね。。。本当にネタはあるのだよ。。。。(汗)あっそうだ、ホリエモンに副・副管理人を頼もうかナァぁ~!?!アイツはスジに興味あるのかなぁ~???ところでホリエモンって誰だぁ~~~(笑)

あらぁ~ヨシメコさん、こんにちは。。。お久しぶりですね・・・・でも相変わらず独り言多いですよね。。。まぁ、それがヨシメコさんだから気にしないけど久しぶりにお写真お願いしますね!
akabi_anzu2888.jpg

どうですか。。。???いつものようなポーズでいいのかなぁ???

akabi_anzu2892_1.jpg   akabi_anzu2900_1.jpg

さすがアンズさん!いつ見てもオッパイ迫力あるよ~~~♪それに四つん這いも完璧!!!!

あっ、アンズさん・・・ちょっとアソコをお指で開いてみて!!!!

えっ、こーお???
akabi_anzu2899.jpg

あはは~!!!具・具・具がぁ~~~ちょっとこれはマズイから思わずボカシ修正!!!(笑)

ワタシって・・・つい言われた通りにしちゃうから。。。。(恥)
akabi_anzu2921_1.jpg

まぁまぁまぁ・・・そこがアンズさんのいい所じゃないですかぁ!!!

それに今回はアンズさん・・・オイラが求めているのはズバリ、アソコなのだぁ~~~♪

アソコって、ココ。。。???
akabi_anzu2907_1.jpg

そうだよ!今回はアンズさんアソコのスジが撮りたいんだぁ~!正直、アンズさんだったらオイラが求めているスジが撮れると思ってさぁ、ここまで来たのだぁ~~~♪(笑)ちょっと、あんよをガバーって開いてTバックを引っ張ってみて、アンズさん!!!

もうしょうがないわねぇ~。。。。こーお???
akabi_anzu2911.jpg

ついでにオッパイも、アンズさんお願いしますぅ~~~♪

こーお????
akabi_anzu2919.jpg

そう、そう、そおーーーーーーーーー!!!!
さすがアンズさん、バッチリだよ!!!
akabi_anzu2915.jpg


もう、ほんとにアンズさん最高!!!やっぱりお姉さんって最高っだよねっ!!!それにいつもオイラのワガママ聞いてくれるアンズさんありがとうぉーーーーーーー♪ ところでちょっと・・・パンツが濡れちゃって、もしかしてアンズさん感じたなぁ~!あはは~~~♪

★もっと、アンズさんチェック→ パソコン版入口携帯版入口

※ランキング参加中・・・とりあえず、記事が楽しかったり、面白かったり、気に入ってくれたら、応援クリック宜しくね!スジの上にはクリがある!(笑)
バナー     バナー
FC2ブログランキング   人気blogランキング

【ヨシメコのおすすめ大好きサイト】
エログちゃんねる_200_50バナー
★エログちゃんねる:晴らしいサイトです、面白ネタ・エロネタ探しはコレ!

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/22(水) 20:06:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/13(水) 05:01:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 08:58:02 | | #[ 編集]
sBaugayCTkplghFLo
2012/01/10(火) 15:06:47 | URL | gwloeykvu #KZYGGO6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風俗情報ラブギャラリー首都圏